Entries



11月7日のアプデ予定内容

新システムエクスキューブ実装
エクスキューブとはレベルキャップ到達した状態でEXP FULLと表示され無駄になるはずの経験値が
クラスレベル1つ分貯まると
アイテムとして習得出来る物である
注意としてレベルキャップ解放を全部クリアしてレベルキャップまで到達しているキャラのみとなる
アイテム交換例として
1個で強化成功率+30%
2個で能力追加成功率+30%
レアドロップ率250%(2個)や
5個でリア/リフプ(ブ?)ッシュ
必要技量180
能力ラッキーライズⅠアビリティⅢオールレジストⅢと中々の能力
しかしレア10なので自分用で使うしか使い道が無い
(防具名が見えづらくてわからなかったのでプとブを書いときました)


フォトンドロップ系交換オープン
今まで用途が無かったフォトン系が秋の大型アプデで交換可能になります
全てアイテムの交換はフォトンスフィアと交換になるようです。
ドロップ10個でクリスタル1個
ドロップ99個又はクリスタル10個でスフィア1個でというレート
スフィアが欲しいならドロップをそのまま99個貯めた方が
クリスタルにするよりも1個お得です。
交換例として(個数は全てスフィア基準)

1個で経験値25%(5個)
経験値75%

2個で各種類のフードデバイスミニ1種類(3個)

フォトン交換での目玉は経験値アップだと思われ
課金者限定の方法になってしまうが
チーム倉庫に入れておけば
プレミアを買っている人なら
フォトンスフィアの共有も出来たらいいなと思う

チームプロフについて

チームのメンバーが自分のプロフィールを
自分たちで作れるところを作りました。

意気込みでもネタでもなんでもいいですw

登録パスは2222
パスワードは編集用なので各自で考えて用意して下さいw
編集の仕方は下の編集欄から
自分のNo.に合わせパスワード入力
なのでパスワードは被っても問題は無いと思われます

チームサイト作成

祝!這い寄れキョウカちゃん
チームサイト完成?ですー
いあ・・・まだ未完成ですがw

一応10人くらいで作ると言ってたので行動してみましたよ
チーム方針まだ固めてないですけど

自己紹介を改めて・・・
「這い寄れ!キョウカちゃん」のチームマスター杏子です。

このチームは初心者さんや新規プレイヤーをお助け・・・予定のチームですw
チームチャットでお話したり、お手伝いしたりと色々やります

一番大事にしたいのは新規さんたちが壁を作らない交流しやすいチームにしたい所存ですw

とまぁ・・・なにかあれば随時更新予定です。
なんせマスターブログ初心者なんだものw
まだまだわからないことだらけなので大目にみてくださいねー

チーム内交流は右下のチームBBSにてお願いですー
コメントでも一応できる限り対応します
